劇団CHAN'T 第16回公演 シシャのウタ −an experimental play−

2日間3ステージ、無事終了いたしました!ご来場いただき誠にありがとうございます。
公演のご感想などありましたら、こちらの掲示板まで!

-更新情報-
  • 2009/11/29
    特設サイトの更新は今日で最後となります。今まで閲覧いただいた方々ありがとうございました。
    ということで、最後は公演当日に配布した主宰ご挨拶をアップしました!
  • 2009/11/28
    公演当日に配布した報道Chan't(PDF形式)をアップしました!
  • 2009/11/27
    公演後のお楽しみ!本番日誌を更新しました!
    ついに千秋楽!感動のフィナーレ!・・・のはずなのに、やってくれたよ・・・

→更新履歴

  • 相田やかん
  • 柴崎 愛
  • 宮島麻衣

演出

  • 佐藤 武

出演

  • まいどん宮島麻衣
  • おすぎ杉島泰彦
  • あいちゃん柴崎 愛
  • わた渡辺崇生
  • さわち沢田佳子
  • くまさん中村淳一
  • りえっくす平松李恵
  • おっさん勝沼遼太
  • ふーみん井原二三恵
  • 座長佐藤 武

あらすじ

それはある島をめぐる物語です。
その島ではさまざまな「物語」を鑑賞することができます。

わたしは全てから逃げ出すため「歓喜のツアー」という旅行パックに参加します。

しかし乗った船は遭難をし、「ここではないどこか」へ漂流します。
その島でわたしに与えられた役割はただ1つ。
「物語」を鑑賞するということ。

島では喜怒哀楽に富んだ、実に様々な物語がわたしに語りかけてきます。

文字を書けない女流作家、
ブレイクしそうでしてくれない、お笑い芸人、
本当の声をあげたかったOL、
エスキモーに氷を売ろうとしているセールスマン、
あるモノを信じ続けた女、
産み出すために道を外したシンガー、

あっという間に始まって、あっという間に終わりを迎える。
わたしはただ呆れて、自分とは関わりのないものにするばかり。
けれど、これぞライブステージ、これぞライフステージ。

どこに本当の結末は、あるのだろう?

笑いたい人も、泣きたい人も、退屈をつぶしたい人も、そしてあなたも。
ぜひ劇場に足をお運びください。
芝居のチカラを少しでもお見せできればと思っております。

コンテンツ

公演当日配布物

公演情報

日時※開場は開演の30分前

■2009年11月21日(土)
19:00〜

■2009年11月22日(日)
13:00〜/18:00〜

会場

北浦和・スタジオコラソン
さいたま市浦和区元町3-12-9
<JR北浦和駅東口下車徒歩5分>

劇場へのアクセス
印刷ページ

料金

料金 995円
(全席自由・当日のみ)

inserted by FC2 system